クラブナンパでセフレを作る方法

クラブナンパでセフレを作る方法
MENU

クラブナンパでセフレを作る方法

クラブナンパでセフレを作る方法

 

クラブナンパでセフレを作ることは難しくありません。基本的にクラブに来る女性(基本的に女性は全員)はセックスも好きな女性が多いということもありますが、それ以上に貞操観念の緩い女性が多いからです。

 

クラブというと基本的には、J-POPなどでなく海外の音楽が流れますし、そういった音楽や文化が好きだったり、憧れを抱くような女性が多いです。いわゆる『セックス・アンド・ザ・シティ』的な女性が多いです。

 

ノリも軽く、お持ち帰りもOKという女性も多いですので、一度体の関係を持った際のセックステクニックや会話テクニックなどがあれば、複数回セックスをすることは難しくないです。

 

多くの人が勘違いしていますが、クラブナンパの醍醐味は当日のお持ち帰りではなく、セフレが作れるということです。このメリットは非常に大きいです。
酔わせてお持ち帰りしただけだとセフレにするには弱いです。

 

クラブという開放的な雰囲気を利用して、女性と仲良くなり、意気投合し、後日お酒でも飲んで、その流れでセックス。満足させてセフレにするというのが理想形です。

 

焦る乞食はもらいが少ないと言いますが、がつがつその日にやろうと思うからダメなんです。

 

 

 

 

ちなみに、彼氏持ちでもイケます。

 

下記のように彼氏とのセックスに不満を持つ女性も多いです。

 

今の彼氏とは、正直身体の相性が良くありません。いえ、悪いです。彼はそうは思ってないようで、「今までで最高」と言ってくれるのですが、私は口には出せませんが、「今までで最悪」と言いたいほど満足できていません

 

一番不満なのは、前戯が下手なところです。一生懸命、気持ち良くなるように頑張ってくれてるのは分かるのですが、見当違いというか、全然気持ち良くありません。触り方もしつこいというか、とにかく下手なんです。

 

彼とのエッチで絶頂に達したこともないんですよね。可哀想だから気持ち良いフリはしていますが、演技するのも辛いですし、いつも物足りなさが残ります。元彼はその点、身体の相性がバッチリだったのでほぼ毎回イケたのに、、。本当に失礼だと分かっていますが、比べてしまいます。

 

挿入中も、あまり感じないのです。サイズ的には普通なのですが、彼の腰の振り方が私には合わないようです。最中、あくびが出てしまうこともあるくらい退屈なんです。

 

別れた方がいいのかなと思いながら、エッチの相性以外は良いので決断できずにいます。でも身体の相性が悪い人と結婚は絶対にできないなと思います。たががエッチの相性、されどエッチの相性だなと学びました。

 

メニュー

このページの先頭へ